まじでゼロから始めるFX!

FXの知識が全くないど素人がゼロから挑戦するブログです!

<第50週目>トレード再開

仕事を続けるか悩んでいるAOです💨

ただ、これがやりたいっていう仕事もないんですけどね...😭

 

さて、今週はついにトレードを再開しました!

 

f:id:AOblog:20210221082327j:plain

ドル円をショートしました。

 

お金もないのでLotを低く、損切りまで近いところでのエントリーです。

 

今は含み益が出てくれていて建値に決済ラインを持って来れたので負けはないトレードです。

分割利確を考えて2枚で入りました。

 

最近、テクニカルしか見れてないのでファンダもしっかり考えないと💦

 

来週も焦らず自分のペースで相場に向き合いたいと思います!