まじでゼロから始めるFX!

FXの知識が全くないど素人がゼロから挑戦するブログです!

<第51週目>やっぱりFXむず過ぎる!けど楽しい!!

花粉症で鼻水が止まらないAOです😩

出過ぎて水分不足が心配になるw

 

さて、今週の結果は-6,311でした...

f:id:AOblog:20210228112055j:plain

<今週の感想>

AUDJPYでLotの計算をミスって含み損に耐える余裕がなかった。。

あと、米国債10年利回り、DXY、米株の動きを深く考えれてなかった。

それは、USDJPYのトレードが上手くいったから、気が緩んでしまったのだと思う。

それが軽いトレードに繋がってしまった。

 

今後はエントリーする前にテクニカル根拠だけを見るんじゃなくて、

米国債10年利回り、DXY、米株、各通貨ペアの動きを網羅的、総合的に俯瞰して考えることを意識していきたい!

 

すぐにはできないと思うけど、これも日々の積み重ねだと思うので地道にやっていくしかない。半年後、1年後の成長している姿を楽しみにしてやっていこ!!