まじでゼロから始めるFX!

FXの知識が全くないど素人がゼロから挑戦するブログです!

<第57週目>損を小さく抑えることを身につけるフェーズだと思おう

また、体調が絶不調なAOです😩

甲状腺の血液検査を受けました。結果は来週わかるとのこと。

んで、この際胃カメラも受けようと思って、別の病院に行ったところ、

やんわり断られました😭

まだ、若いから大丈夫だと思うとのこと。。

原因はおそらく胃酸の出過ぎとのことでした。

薬もらったので治ると良いけど...

 

今週の結果は-2,568でした💦

f:id:AOblog:20210411162214j:plain

<今週の感想>

大きく利益を取れるポジションがなかなか持てず、損切りを重ねている状況。

資金がじわじわ削られていて、そろそろ追証しないといけない。

 

でも、スタンスは変えるつもりはない。

小さく損切りして、大きく利益を取れる機会まで待つ。

ただ、もっと勉強は必要だし、改善できる部分はたくさんある。

チャートも少しで良いから毎日見て、流れを身に染み込ませる。

勝てるまでまだまだ時間がかかると覚悟しとこう。

 

逆にまだ勝てるスキルがないなら、負けをどうすれば小さく抑えられるかを考えてトレードしてみようと思った!

 

来週も努力を積み重ねます💪