まじでゼロから始めるFX!

FXの知識が全くないど素人がゼロから挑戦するブログです!

<第41週目>なんか調子良い時こそ謙虚に

AOです!

あっという間に今年もあと少し。。

歳を重ねるごとに1年が過ぎるのが早く感じる😱

新しいことを始めると時が経つのが遅く感じるというのを聞いたことがあるので

最近始めたばかりのキックボクシングや密かに準備しているYoutubeなど来年はより

行動して密度が濃い1年にしていきたい!

 

さて、今週の結果ですが...プラマイゼロです!!

決済したものがありませんでした。

 

その代わり今持っているポジションはこちらです。

f:id:AOblog:20201219124333j:plain

<今週の感想>

今週は新たにAUDJPYをロングしました。

どのポジションもいい感じに含み益が出てくれています。

 

こんなに順調なことなんて今までなかったなw

ただ、利確をどうしようか悩んでいる。

自分の握力を鍛えるために建値で終わってもいいから握り続けようと思っていたけど

含み益が大きくなってくると気持ちが揺らいでしまう...

 

建値じゃなくてトレールで決済ラインを調整していく方法でも良い気がしてきた😏

 

<今週の喝>

含み益が出ているからといってシナリオ想定を疎かにするな!

反対方向に動いた時の対応も考えておけ!

 

<来週の目標>

利確する基準や判断力を磨くためにここに重点を置いてインプットしていく