まじでゼロから始めるFX!

FXの知識が全くないど素人がゼロから挑戦するブログです!

〈第36週目〉静観、静観、静観

AOです!

 

体質改善の為に、腸に良い食事を心がけ始めました!

今冬は風邪を引く回数を2~3回に抑えれればと思います...w

 

さて、今週の結果は+58でした!

 

f:id:AOblog:20201115135733j:plain

〈今週の感想〉

今週も基本的に静観でした。

エントリーはしないけど、自分が狙ったポイントでエントリーしたと仮定して

その後の動きを見守ることをしていた。

 

割と思った方向に動いてくれることが多かったけど、自分が仮想した利確ポイントまで動いてくれないことが多い。

 

これは分割利確で対応していくのが良いんじゃないかなーと思ってる。

それか今回実際にやった建値より数pips上に損切りラインを持ってきて、負けをなくして利益を伸ばせるときを待つスタンスかなぁ。。

 

ここら辺はまだまだ試行錯誤と経験が必要かな!

 

〈今週の喝〉

今のとこ、負けにくいトレードを意識できているからそれを継続していけ!

 

〈来週の目標〉

ファンダメンタルズのノートをまとめる。