まじでゼロから始めるFX!

FXの知識が全くないど素人がゼロから挑戦するブログです!

<第42週目>特にやることがなかった週でした

AOです!

 

自己投資+散財でボーナスがもう溶けそうです😅

そんな中、急遽半年後にまとまったお金が必要になったので追い込まれています😱

やっぱり本業以外に収益を生むものが欲しいですね。。。

コツコツ地道に頑張ります!

 

さて、今週の結果は+106でした!

f:id:AOblog:20201226172513j:plain

ロングしていたAUDJPYが損切りライン(建値の少し上)まで戻り決済。

負けないトレードができただけ上々の結果だと思う。

 

まだホールドしているポジションは↓

f:id:AOblog:20201226173151j:plain

先週から引き続きホールドしているけど含み益がみるみる減ってる😂

んで、年末年始前にこのポジションは決済しようかなーと思ってる。

まだまだ実力がない分、リスクを無くして新年を迎えた方が良い気がするので!

 

12月は久しぶりに月単位でプラスに終われる気がする😄

 

<今週の喝>

利益を残せたトレードの嬉しさの余韻は早く捨てろ!

まだまだ、TOTALで負けているんだから調子に乗るなよ!

 

<来週の目標>

欲張らず含み益が出ているものをしっかり利確する!