まじでゼロから始めるFX!

FXの知識が全くないど素人がゼロから挑戦するブログです!

<第58週目>もっとFXに時間を投下します

体調が良くなってハッピーなAOです✨

やっぱり健康が一番!!

 

今週の結果は+17でした!

f:id:AOblog:20210417200228j:plain

<今週の感想>

含み益が出ていたポジションが建値よりちょっと上にあげていた決済ラインに到達して

微益で終了。

 

その後大きく逆方向に動いて行ったので、決済ラインをあげといて良かったなと思う。

こうゆうときに今回みたいに決済ラインをあげておくか、もしくはまた含み益方向にレートが動くだろうと思って、一旦含み損になっても耐えるかは人によって別れると思う。

 

自分は機械的に上げるようにしている。

結果的に含み益方向に再度行ったとしても負けがなくて良かったと割り切るくらいで

良いんじゃないかなと思えるようになった。

 

負けないトレードを意識する!

 

そして、もっとFXに充てる時間を増やそうと思ってる!

今までは継続が大事だと思って、とにかく毎日少しで良いからFXに触れることを心掛けていた。

そうすれば時間はかかるだろうけど、いずれ勝てるようになると思ってた。

 

でも最近、やっぱもっと早く勝てるようになりたいという気持ちが強くなってきた!

なので時間をもっと投下していこうと思います👍

 

ただ、時間をより投下するからといってすぐ結果に結びつくとは思わないことを肝に銘じておきます。

それは、今までと同じ。

自分の不安や焦りを少しでも払拭する為に勉強をよりするだけ。

 

来週からも頑張ります💪