まじでゼロから始めるFX!

FXの知識が全くないど素人がゼロから挑戦するブログです!

〈第35週目〉アメリカ大統領選挙っておもしろい!!

AOです!

 

生まれて始めて米大統領選挙をしっかり見ています😎

自分の中の選挙のイメージが180度変わった。すごい惹きつけられる!

FXを始めなかったらきっと、芽生えなかった感情だと思うし、

FXを通じて学ぶことが増えたなぁとも感じる!

これからも継続あるのみや!

 

ただ、週の後半で胃腸炎になってしまい、ダウン中。。

ほんと体弱い。

生活習慣見直したり、運動したほうがいいかもな...

 

さて、今週の結果は+62でした!!

f:id:AOblog:20201107151606j:plain

〈今週の感想〉

今週は米大統領選を含めイベントが目白押しだったので

基本的に静観しようと決めていた。

大統領選の時は見てる通貨ペアがどんな動きをするのかを

体験できればいいかなくらいのスタンス。

 

ただ、想像していたより値動きが激しくなかったのでテクニカル的に

効きそうなところでエントリーしてみた。

 

エントリー後わりとすぐに含み益が出たので、

建値+1pipsに損切りラインを移動させて見守ることに。。。

 

結局、逆行してきて+1pipsでfinish。

その後、狙っていたところがあったけど、体調悪くて寝ててエントリーできなかった😭

 

まぁ、負けがなかったから良しとしよう!

 

〈今週の喝〉

体調管理を改善しろ!

体が資本。体調悪いとトレードも勉強も満足にできなくなる。

 

〈来週の目標〉

米大統領選が終わるまで基本的に静観で無茶なトレードはしない。