まじでゼロから始めるFX!

FXの知識が全くないど素人がゼロから挑戦するブログです!

<第48週目>今週も何もしてません

絶賛体調不良中のAOです😷

多分、自律神経の乱れからきてるものだと思います。。。

FXから離れて精神衛生上良くなるかなと思ってましたが

仕事のストレスがそれ以上にすごい😭

 

転職は考えてなくて今やっていることの成果が出るまでは耐えようかなと

思ってたけど、果たしてどうなることやら...

 

さて、FXですが今全然やりたいと思わないんですよねw

このままフェードアウトしそうで怖いw

まぁ、それはやんないけどね!

 

気が向いたら、チャート見たりYoutubeで勉強するくらいの軽い気持ちで行きます!

 

逆にみなさん自分と同じような状況になったことないのかな?