まじでゼロから始めるFX!

FXの知識が全くないど素人がゼロから挑戦するブログです!

<第54週目>握力

最近マイボクシンググローブを買って、モチベーションが高まってるAOです🥊

モチベーションは高いのに体調不良が多くて不完全燃焼。。

 

さて、今週の結果は+4,050でした👍

f:id:AOblog:20210320225426j:plain

<今週の感想>

含み益を出していたポジションを利確しました!

狙っていた利確ポイントまできたので淡々と決済。

 

ただ、2枚でエントリーしたのでもう1枚持っていて、

これは、まだ握ろうと思っています。

伸ばせるときに伸ばす!

 

現状、節目のラインで売り圧力がかかってなかなかもう一段高に行けない...

けどここを耐えた人にしか更なる利益は訪れないので我慢する。

結果、ダメでも建値ストップを置いているので負けはない👍

 

今週はFOMCFRB絡みがあって比較的様子見の相場で方向性がない印象だった。

来週以降、方向性が出て動き出すまでは迂闊に手を出さないようにしたい!

んで、複数の通貨ペアを見比べて複合的に分析すること!

 

よっしゃ、今週の利益は忘れて来週からも謙虚に行こう!