まじでゼロから始めるFX!

FXの知識が全くないど素人がゼロから挑戦するブログです!

〈第7週目〉新たな試み

今週の収支は+76,733でした!

 

f:id:AOblog:20200425202938j:plain

〈今週の感想〉

まず失敗だったと思うのは、金曜夜にIFO注文を出しててそれが土曜の朝5時くらいに約定されてそのまま休日持ち越して月曜の朝にマイナス決済されてしまった。

金曜の寝る前に約定されていない注文は一旦、キャンセルするべきだと思った。

また、今週の後半からはLotを上げての注文を行ってみた。

せっかくデモトレードをやっているのでLotを上げての注文、資金管理もしっかり学びたい。

 

〈今週の喝〉

金曜寝る前に約定されていない注文はキャンセルしろ!

コツコツためてきた利益が今回みたいに簡単に飛んでしまう。。

プラスにできる能力が低いんやから余計なリスクは排除しろ!

 

〈来週の目標〉

Lotを上げたトレードを行う。