まじでゼロから始めるFX!

FXの知識が全くないど素人がゼロから挑戦するブログです!

〈第15週目〉待つのって辛い

今週の収支は+10,157でした。

f:id:AOblog:20200620225453j:plain

 

〈今週の感想〉

今の自分のレベルではエントリーできそうなところが見当たらず、

エントリーしたい衝動を抑えるのに苦労した笑

 

先週ポジポジ病のことを書いたのもあって、

なんとか不要なエントリーをしなくて済んだ。

 

ただ、待つっていう行為にもどかしさを感じる。。

というのも自分はせっかちな性格で、待ち合わせで遅れてこられると

少しイラっとするタイプ笑

 

この性格に加え、資金が少なくlotも下げてやっているため

エントリー回数が少ないと資金を増やすまでの時間が

長くなってしまうという焦りが生まれ精神的余裕がなくなってくる。。

 

でも、そこで誤った判断をすると負けて結局遠回りをするだけなのもわかっている。

この、ジレンマがもどかしい。。

 

〈今週の喝〉

不要なエントリーを避けるあまり、チャンスをひとつ見送ってしまった。

 

自分のエントリーする条件としては当てはまっていたけど、

負けたら週単位の収支がマイナスになるかもとびびってしまった・・

 

条件満たしてたらエントリーしろ!

それでだめなら検証して次に活かせばいいだけや!

 

〈来週の目標〉

今週のように不要なエントリーをしない!

ただし、びびらないこと!